ByProduct - 副産物

IT FukuSanButsu Blog

社内インフラエンジニアの自宅からはじまるIT
自宅のPCに向き合いながら気づいたことや個人的な知見をまとめています


プロフィール
しらせ(HN)
とあるIT企業のインフラエンジニア。プライベートでは開発もちょっとやります。
※本ブログの内容はすべて個人の見解であり、所属する企業とは関連ありません。
2023/09/30 暫く更新停止中m
プロフィールを読む
カテゴリ別
内部リンク
相互リンク
Twitter
来訪
1076658 [合計]
436 [今日]
544 [昨日]
Powered by
Powered by AWS Cloud Computing

【Win10ソフト】連勝カウンターを更新しました

2020/12/20
2021/06/01

PCアプリ


お疲れ様です。
しらせです。

8月に作成した連勝カウンターですが、いくつかのバクを修正しつつ更新しました。
ゲーム配信や実況動画用としてご自由にご利用ください。

※どうでもいいですが連勝カウンターと聞くと、どうしても年末年始恒例の格付けに出ているあの方がヒットしますよね。

(前回の記事)
【Win10ソフト】連勝カウンターの試作品

もくじ

機能の追加

1.最前面チェック

カウンターを常に最前面に表示する機能です。
カウンターが配信ツールの裏に隠れてしまわないように常に手前に表示されます。
※設定画面は最前面にはなりません。

2.文字色の変更

文字の中の色と縁の色を変更できます。
それぞれ6色を用意しました。
背景色に合わせて変更できるように。

3.方向キーでの勝敗更新

カウンターを選択した状態で、キーボードの方向キー4種でカウントできます。
※前からありましたが認知が低そうなので再掲。

バグ修正

すごく細かいですが、ログを出力機能においてcsvのヘッダーの一部が日付になっていた件を修正しました。
が、、、
デフォルトのファイル名が「result_lod」になってね?^^;

ダウンロード

ソフトウェア「連勝Counter」は以下からダウンロードできます。
最新バージョンは1.1です。

連勝カウンター - www.vector.co.jp
https://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se521779.html

詳しい使い方は中に入っているreadmeを参照ください。


以上



View:2567 この記事をツイート!