ByProduct - 副産物

IT FukuSanButsu Blog

社内インフラエンジニアの自宅からはじまるIT
自宅のPCに向き合いながら気づいたことや個人的な知見をまとめています


プロフィール
しらせ(HN)
とあるIT企業のインフラエンジニア。プライベートでは開発もちょっとやります。
※本ブログの内容はすべて個人の見解であり、所属する企業とは関連ありません。
2023/09/30 暫く更新停止中m
プロフィールを読む
カテゴリ別
内部リンク
相互リンク
Twitter
来訪
1062667 [合計]
320 [今日]
1065 [昨日]
Powered by
Powered by AWS Cloud Computing

【ブログ】アイコン変えました

2019/08/25 04:47:43
2021/06/01

ブログ


お疲れ様です。
しらせです。

ブログのアイコンを新しくしてみました。
前使っていた葉っぱみたいなのは飽きたので、ウサギをモチーフにしたカワ(・∀・)イイ!!アイコンにしました。

顔の部分がメインとなる成果物だとしたら、耳の部分は自分が惰力で作った何か(副産物)を表しています。
なぜ左耳が黄緑色で、右耳が茶色っぽいのか、なぜ目が緑色なのかはまた今度。

◆カラー

◆グレースケール

以上、おつでした。

2020/06/07追記
アイコンを修正しました。
境界や目にテーマカラーを使い、ステータスLEDや給気口を付けました。

2020/11/17追記
ステータスLEDや給気口消しました。



View:1170 この記事をツイート!