ByProduct - 副産物

IT FukuSanButsu Blog

社内インフラエンジニアの自宅からはじまるIT
自宅のPCに向き合いながら気づいたことや個人的な知見をまとめています


プロフィール
しらせ(HN)
とあるIT企業のインフラエンジニア。プライベートでは開発もちょっとやります。
※本ブログの内容はすべて個人の見解であり、所属する企業とは関連ありません。
2023/09/30 暫く更新停止中m
プロフィールを読む
カテゴリ別
内部リンク
相互リンク
Twitter
来訪
1069519 [合計]
42 [今日]
756 [昨日]
Powered by
Powered by AWS Cloud Computing

【ゲーム】WiiUゲームパッド単体を買ってみた

2015/11/28
2022/09/03

ゲーム


WiiUでスプラトゥーンをお楽しみ中の皆さん
お疲れさまです。

今日は、WiiUゲームパッドが単体で発売されたということで注文から納品までをまとめてみました。

個人的にWiiUはプレミアム黒とベーシック白を持っていますが、黒のゲームパッドは先月スプラトゥーンをしていて壊れてしまい、一度修理に出しました。
ゲームパッドの修理も結構高い上に送付と返送までの時間がやっぱり気になります。

トップ修理のご案内修理の参考価格Wii U
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/price_wiiu.html

そんな中、11/24に任天堂からゲームパッド単体での発売が開始されました。

本体・周辺機器
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/accessories/index.html

色はシロとクロが選べます。

さっそく任天堂オンライン販売から注文してみます。
今回私はクロを選びました
※イカの写真は別撮りです。

カートに入れました。この時点での価格は13,824円です。レジへ進みます。

決済方法は、クレジット、コニビニ支払、代引きの3つから選択できます。
私はコンビニ支払いが好きなのでコンビニを選びました、

お客様情報を入力しまう。

「異なる住所に配送する」にチェックをつけるとここで指定できます。

最後に注文内容の確認です。
送料514円が入ります。注意。

注文が完了すると、コンビニ支払いの場合は支払用ページに移動しました。
そこで数日以内に振り込みを済ませます。

・・・2日後・・・

届きました。
見た目小さい箱で収まってクロネコさんより届きました。

なお、充電器はついていない模様。。

これで、片方を使いつつ、片方を充電できてイカが捗りますね!

以上。
おつした



View:2697 この記事をツイート!