ByProduct - 副産物

IT FukuSanButsu Blog

社内インフラエンジニアの自宅からはじまるIT
自宅のPCに向き合いながら気づいたことや個人的な知見をまとめています


プロフィール
しらせ(HN)
とあるIT企業のインフラエンジニア。プライベートでは開発もちょっとやります。
※本ブログの内容はすべて個人の見解であり、所属する企業とは関連ありません。
2023/09/30 暫く更新停止中m
プロフィールを読む
カテゴリ別
内部リンク
相互リンク
Twitter
来訪
1051158 [合計]
18 [今日]
862 [昨日]
Powered by
Powered by AWS Cloud Computing

【予告】新マリオカートスコアシート2.0リリース予定!

2016/12/06
2021/06/01

ゲーム


お疲れ様です。
Shiraseです。

10月にリリースすると予告していた新マリオカートスコアシートですが、2か月遅れでリリースができる見込みが立ちました!


割と大きな変更を含むため、思いのほか作業工数が掛かってしまったのが遅れの原因です。。。
(個人的に時間が無かったのもあります)

新スコアシートは、いまのところ2017年1月1日(元日)より公開予定ですが、機能を限定してもう少し早めにリリースしたいです!!

加えて重要なお知らせです、、、

現在利用して頂いているMarioKart8 ScoreSheet[1.4]については、
2016年12月末を持って新規登録を停止
します!!

当初より懸念されていたスパム(外国から)が増えてきており、アカウント制に移行することが急がれています。。。
新スコアシートのリリースと、現スコアシートの停止については以下の図を参照ください。
詳細は後日お知 らせします。

新スコア シートでは、より使いやすくなってリリース予定ですので、今しばらくお待ちください!!

※参考
【お詫び】新マリオカートスコアシートリリース延期
http://xebpsblog.net/contents.php?id=17

以上



View:1679 この記事をツイート!