ByProduct - 副産物

IT FukuSanButsu Blog

社内インフラエンジニアの自宅からはじまるIT
自宅のPCに向き合いながら気づいたことや個人的な知見をまとめています


プロフィール
しらせ(HN)
とあるIT企業のインフラエンジニア。プライベートでは開発もちょっとやります。
※本ブログの内容はすべて個人の見解であり、所属する企業とは関連ありません。
2023/09/30 暫く更新停止中m
プロフィールを読む
カテゴリ別
内部リンク
相互リンク
Twitter
来訪
1069996 [合計]
137 [今日]
382 [昨日]
Powered by
Powered by AWS Cloud Computing

【新春】本年もよろしくお願いいたします【2016年】

2016/01/01
2021/06/02

未分類


明けましておめでとうございます。
xebpsです。

昨年は仕事もこなしつつ、個人では天体観測やゲーム・生放送など手を伸ばした1年でした。
健康診>断を除いて、大きな怪我や病気もなく安泰な年だった印象です。

今年はもっと多くのことに手を出しつつ、活動の幅を広げて行く予定です!
新年1発目は、2011年から使っていた固定アイコンを変更しました!

コンセプトは、、、

家庭菜園や植物が好きなのでモンステラを意識した葉っ のアイコン。※背景はシックでダークな茶色。
ゲーム『Splatoon』のイカをイメージしたオレンジ色のイカマーク。※ここは色々変えます!
IT業界に生きるので、文字をゴシックっぽく。xebpsを表記


2015年までのアイコン


「※画像がありません」

2016年以降のアイコン


左:主に固定アイコンとして利用。右:主にSNSなどの更新の多いサイトで利用。
「※画像がありません」 「※画像がありません」

ことしもよろしくお願いいたします!

以上



View:1658 この記事をツイート!