ByProduct - 副産物

IT FukuSanButsu Blog

社内インフラエンジニアの自宅からはじまるIT
自宅のPCに向き合いながら気づいたことや個人的な知見をまとめています


プロフィール
しらせ(HN)
とあるIT企業のインフラエンジニア。プライベートでは開発もちょっとやります。
※本ブログの内容はすべて個人の見解であり、所属する企業とは関連ありません。
2023/09/30 暫く更新停止中m
プロフィールを読む
カテゴリ別
内部リンク
相互リンク
Twitter
来訪
1050856 [合計]
578 [今日]
952 [昨日]
Powered by
Powered by AWS Cloud Computing

【utme!】ユニクロでオリジナルTシャツ

2017/03/13
2021/06/01

デザイン


おつかれさまです。
しらせ@xebpsです。
そろそろ、春も近いということで服も入れ替わりですね。

今週は、Tシャツがほしいなぁということで、探していたのですが、、、
あまり好きなデザインのものが無いんですよね。。。

そこで、だいぶ前に1回お試しで作ったユニクロのオリジナルTシャツにチャレンジします!

サイトはこちら
以前のようにユニクロのアカウントではログインできなくなっていました。。。

デザインセンスの無い私ですが、試行錯誤した挙句にインフラエンジニアに共感してもらえそうなものを作り上げました!
以下の3品+1をご覧ください!

No1. バスタブ曲線Tシャツ


インフラエンジニアなら誰しも経験する、サーバの故障、、、
ITの世界では割とメジャーなこの故障率曲線をそのまま絵にしました^^;

No2. RASISTシャツ


コンピューターシステムを運用する上で必ず考慮する指標、それがRASIS
忘れないようにTシャツの胸に刻んでもよし!パーカーの裏に書いてもよし!

No3. ラックマウントサーバTシャツ


データセンターにびっしりと埋まっているサーバを見たことはありませんか?
そのサーバの内部構造も文字にして5U搭載してみました!
最後に、昨年江ノ島へ足を運んだ際に撮った写真をTシャツにしましたw


現在注文中で、2週間以内に完了する予定です!
審査後は、utme!のサイトから購入できるようになります!

宜しければご利用ください!@^_^@

以上
おつでした



View:2185 この記事をツイート!