ByProduct - 副産物

IT FukuSanButsu Blog

社内インフラエンジニアの自宅からはじまるIT
自宅のPCに向き合いながら気づいたことや個人的な知見をまとめています


プロフィール
しらせ(HN)
とあるIT企業のインフラエンジニア。プライベートでは開発もちょっとやります。
※本ブログの内容はすべて個人の見解であり、所属する企業とは関連ありません。
2023/09/30 暫く更新停止中m
プロフィールを読む
カテゴリ別
内部リンク
相互リンク
Twitter
来訪
1050625 [合計]
347 [今日]
952 [昨日]
Powered by
Powered by AWS Cloud Computing

【ニコ生】プレミアム会員解約

2017/02/12
2022/09/03

インターネット


おつかれさまです。
しらせです。

2015年から契約しているドワンゴとのプレミアム契約ですが本日付で解約しました。

理由はたくさんありますが、もういいかな という感じです。

10年近く前から一般会員としても利用していますが、さすがに今の時代に合わない質と運営スタイルは誰にも受け入れられないのではないでしょうか。。。

「ニコ動」有料会員が初の減少ネット大手各社に変調

もくじ

解約手順

1.アカウントページから「支払方法の変更」をクリックします。

2.「プレミアム会員を解約する」をクリック します。

3.いろいろとアンケートを選択して「次へ」。


4.さらにアンケートは続いて「次へ」。

5.ここでやっと解約に関する 手続きへ進めます。「解約手続きへ」をクリックします。

6.解約引き止めの最後の抵抗。。。

これがプレミアム会員としての利点だとしたら引き止め効果は無いですね。

7.問題が無ければ「解約」をクリックします。

8.解約の手続きは以上で終了です。

9.「戻る」をクリックすると、月額契約が何もなくなっている状態になりました 。

解約については、別途メ ールでも連絡が来ますので見ておきましょう。
youtube,twitch,openrecなど、ほかにも配信サイトはたくさんあります。

ニコニコ動画にまた魅力が出たら登録しましょうかね。

以上
おつでした。



View:2128 この記事をツイート!